2010.05.11 雨・・・
こんばんは。
ついに天候崩れたね。
良いことはなかなか続きませんね。

100511.jpg
若干放置気味でした、すたふ~スタイルを更新しました。
どうぞよろしくお願いします。


なんだかね、谷亮子が参議院出馬ですって…
民主党もイカレてきたね。

政治が完全に「人気主導」になってきましたね。
だったらジャニーズ出馬させろよ。
絶対みんな当選じゃん 笑
キムタク様なんてダントツだよ。きっと

終わるよこの国まじで…

ハードル設けないと。
国会議員の仕事は法案作成でしょ!?
タレントやスポーツ選手が本気で出来るか!?

一つ言えるのは、投票するのは国民で、
出馬するのは自由なんで、
投票する側が真剣に考えて一票を投じましょう
っつーことですね。

皆様はどう考えますか?

生意気に政治の話なんかしてあつかましくて
ごめんなさい。



うほほ~ かっちょええで~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/646-a08eda62
