2010.05.14 FAB
100514.jpg
こんばんは。本日、暖房をいれさせていただきました… 笑
久しぶりのFABです。今回は新型を中心に仕入れました。
これからの季節にマストなアイテムを早めにGetしてください。


100514 (2)
Softmachineから展示会のお知らせが届きました。
にしても、なんちゅーデザイン。
挙手をするときは角度に気をつけましょう~ 汗
小学生の頃、そんなことを注意する先生がいたなぁ~ 爆


お知らせ。
来週の火曜日は都合によりお休みさせていただきます。
よって18、19日と連休とさせていただきます。
遊びじゃないのよ~ なんつって~
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/648-10432a02
