2010.05.24 敗北
こんばんは。
若干遅めの更新となります。
理由はタイトルで述べましたように
サッカーの日本VS韓国を観戦したからに他ありません。
率直に申しますと、岡田監督の起用法にいささか疑問の残る試合だったように思えます。

特に毎回感じるのは、選手交代のタイミングです。
あくまで親善試合、選手を試す機会なわけで…
新潟の矢野選手は残り時間5分程度の出場。

私でしたらかなり悔しい思いです。
監督責任とってもらいたいなぁ~

今回のワールドカップは残念ながら、あまり期待できません。



話変わって、新潟が誇る異端児。
元市議会議員サトケンのブログが復活しておりました。
こちら
かなり面白いことしてくれております。
この人のパワーっつうかポテンシャルは半端ないです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/655-d5837818
