こんにちは。
本日は一応お休みいただいておりますが、
仕事熱心な働きアリはお店でせこせここなしておりますよ。

いやね、先日のブログの拍手が多くて嬉しくてテンションが上がっているだけ 笑
単純な私はすぐ木に登るのでした 爆

10AW-CATALOG-TOP.jpg
先日はこちらの展示会へ!
良かったですぅ~ テーマは「OLD RACERS」
私の57FLもOLD RACER風にカスタムしたいところです。

カタログ等お見せできますので是非ご来店くださいませ。


100527.jpg
先日発売のこちらもテーマがOLD RACERS。

100527 (7)
SOFTMACHINEやGROK LEATHERもPICK UPされております。

100527 (6)
DeathSquadやれ

100527 (5)
CycleZombiesやれ

100527 (4)
CyndicateBarberやれ
??? この横顔見覚えが…

解った人は拍手ボタンへ 爆











100527 (3)
INK STICK TATTOOにて恒例になりつつある!?
お土産TATTOOを入れました。

開けてビックリ玉手箱。
行ってからノリでデザインを決めるという
人生突っ走ってなんぼの私にはぴったりのスタイル 爆


100527 (2)
今回はとうとう脇腹に鬼です。 めっちゃかっこいいでしょ!?
死ぬかと思いました… 噂どおりの激痛。 潮吹きましたもん。
小道具使っても…
あと3回くらいですか?

って、自動的に対で入れなきゃなんで。
しばらく東京へ行くのがガクブルになりますね。

新潟でも近々彫ってもらえそうです。
興味のある方はSTUDまで!!!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/657-957b3f83
