こんにちは。
お久しぶりです。元気でやってます! ほひほひ
ご心配なく。 じめじめな毎日、しっかり脇汗びっしょり 爆


梅雨間近らしいですね~ で、チャリねた。
100617 (2)
こちらのREDLINE君が旅立ちそうです…涙

n.jpg
本日軽く整備いたしまして、チェーン引き取り付け完了。
スタンバイは整いましたBOSS。

この方乗り心地は当店の在庫の中で一番かもです。
カラーも良いしね~ 女の子とか乗っていたら素敵です ぽっ



100617 (4)
お勧め車両のご紹介。珍しい26インチOLD BMX。
跨った感じはクルーザーっぽい。 いや、ぽいじゃないクルーザーだ! 笑
みんなの注目の的!135000円。 お安い方だと思います。
東京じゃもっと値が張りそうですが…

100617.jpg
ARAYAリム。

100617 (3)
名前がカッコイイ(個人的です)
TUF NECK!!!

お問い合わせお待ちしております。

PS 2号君、REDLINE売れちゃったよ。
  いつになったら来るんだい? 笑


PIROKI




タイトルでつぶやきましたが…(ツイッターでつぶやけって?)

無敵艦隊は早速沈没したよ 爆
W杯は何が起こるかわからんぜ!!!

リーグ戦じゃなく、短期大会の場合は
やはり「負けないこと」が大事で、そうなると
「失点をしない」っつーことが一番大切になってきます。

何があろうと失点をしない。
その中でカウンター一発決めればオランダ打破も夢ではない。
簡単じゃないけどね~

今日の韓国が何かしてくれそうで楽しみ…
てーはみんぐぅ~♪







みんぐぅ~
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/669-8946be1c
