テーハミングなんかしでかすかな!?って思いましたが、
ぼろ糞でしたね… 残念。

密かに優勝候補に挙げているドイツも先ほどセルビアに負けました。
思ったとおりにならない今回の大会、とても面白いです。

ついに明日、オランダ戦(日付変わり本日ですが)
日本も何かしでかしてほしいと願います。


100618.jpg
連続チャリねたですんまそ。
私のキャプテン号が最近クランク部分から音を奏でます。
困ったx2 オサレな3ピースクランクを分解しようと思いましたが
工具が足りず… 入院確定しました げふっ



100618 (2)
熟女の大切なネームプレートが溶けた… 涙
50年以上も前の素材はもろい…
骨粗しょう症みたいですね わはは

そんなこんなでおやすみなさい。


また明日…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/670-07b27ea7
