2010.06.19 TENDERLOIN入荷!!!
こんにちは!世紀の一戦を前に 笑

tenderloin09ss-blk.jpg
TENDERLOIN入荷です。今回入荷したのは
T-TEE4 フロントにブランドネームがレタリングで入ります。
T-PRESS シャンプレー素材のキャスケットです。
T-BANDANA 初になりますか? 藍染職人染め上げたバンダナ…
T-SOX  毎回定番です!ハイソックス。2Pです。
T-MIDIUMRARE 久しぶりの登場です!バックパック類 スモールタイプです。
T-WELLDONE  こちらはラージサイズのバックパック。
T-VELT  シンプルな細めレザーベルト。使いやすそうですね~

以上参考までに!詳細はWebで!!!

今後こちらは商品の入荷情報やレコメンド情報などを中心に
UPしていきます。一早い情報が欲しい人はマメにチェックしてね はあと。

私の個人的なたわ言はもう一つのブログでうpしてくよ!
いつも楽しみにしてくれている物好きな方々は
こちらをチェック!!! よろしくです。

本日はオランダ戦です。
Bダッシュで帰ろうと思います。
ちゃお


HIROKI
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/671-0a5e232c
