こんにちは!
毎日じめじめ、朝出勤しただけでTシャツを1枚ダメにしております。
私の洗濯物だけでも毎日相当ですよ… エコじゃないね~笑

本日COREFIGHTERの商品UPいたしました。
簡単にご紹介させていただきます。

100621.jpg
WESTERN POCKET TEE
外付けのポケットTEEはよくありますが、このタイプは珍しいです。ひねりが利いております。

100621 (5)
B.D. POLO (BRITISH LINE)
襟と袖にラインが入ります。シンプルなボタンダウンのポロ。着回しできそうですね。

100621 (4)
DEEP V SUMMER CARDIGAN
3シーズン使える薄手のカーディガン。とても軽いのでサラッと羽織る感じで。

100621 (2)
BARK CLOTH BACK PACK
ヴィンテージ風クロスを使用したバックパック。とても良いアクセントになりそうなアイテムです。
容量もそこそこ入ります。結構使えると思います!


100621 (3)
BARK CLOTH TOTE BAG
こちらはトートバック。こちらも使いやすいサイズです。女の子とか持っていたらいいなぁ 笑

STUD Web
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/672-a07795a2
