こんにちは!
本日はSoftmachineのアイテム紹介っす。

100624 (3)
SINNERS-T
毎回好評で定番になりつつあるTシャツです。
前後にインパクトあるプリントが入ります。 合唱!


100624 (5)
ORE SOMBRERO
前回即完売になってしまいました。再生産しましてやっとこさ入荷です!!!
狙っていた方はお早めに!


100624 (2)
FAITH KEYCHAIN
キーチェーンは定番でリリースされております。
プレゼントなんかでも手頃でよさそうですね~

100624 (4)
SNAKE KEYCHAIN
こちらはスネークのタイプ。耳かきではございません。
スプーンです。これですくえるモノもあるんですよ おほほ。



100624-2.jpg
はい、今月のCut in届きました。
今月もかわいこちゃんが表紙です。
最近すぐなくなるので欲しい人はこちらもダッシュで奪取で… ほひ




100624.jpg
梅雨の中だるみ? 明日、明後日は天気が良いようで…
ご来店お待ちしております!



本日はデンマークとの決戦の日。
帰って一度寝るか悩み中~ 


では
また

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/674-b797b4c0
