2010.07.09 UNFINISH
こんにちは!
先日になってしまいましたが、
UNFINISHの新作アイテムが入荷しましたよ。

100709 (2)
UNFINISH/ROSE TEE
フロントとバックにCoolなプリントが入ります。
洗い加工されているので縮みはございません(乾燥機に入れたら解りません)

100709 (3)
UNFINISH/CASQUETTE
ブランドロゴが刺繍された、オバール型のワッペンがフロントに入ります。



ご来店お待ちしておりますよ!





今回のTATTOO


100709 (4)
輩な彼にはボカシ使用しました 爆



100709.jpg
ラップ巻いた後ですいませんです…笑
この手のデザイン私も好きです おほほ


本日は元すたふ~の2号クンが脇腹行くようです。
なかなかの勇者っぷり。


後ほど報告いたします。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/683-8a599175
