2010.07.24 RATS!!!
こんばんは。
気温が高いとデニムパンツすら履きたくなくなりますよね!?
すぐムレムレで… 困るんです 汗
TOPSもコットンばりばりな感じは避けたいところです。
かといって毎日Tシャツじゃつまらいし…

そこでお勧めが、こちら。
100724 (2)
RATS/STAFF SHT
レーヨンと麻を使ったとても着心地の良いシャツです。
サラッと着れますよ。

100724_20100724192851.jpg
バックにはチェーンステッチで
「RATS WAY OF LIFE」と入ります。
定番のメッセージ… カッコイイ言葉ですね。


もう一点、暑い時にお勧めなのがこちら。
100724 (4)
RATS/HENLY NECK TEE
トップでもインナーとしても活躍するヘンリーネックTEE。
こちらも肌触りが最高です。 オンスの高いTシャツが辛い時期は
こういった類のアイテムで乗り切りましょう。



それにしても雨が降りませんね…
明日あたりゲリラでどっさり降ったりして 怖




本日もキレイなお空でしたわよ おほほ


100724 (5)
いや~夏だけはほんと上がりますね~

100724 (3)
本日のINK STICK。

1007241.jpg
新規のお客様でした。
足に鬼。ライン終了で次回から色です。
お疲れ様でした。


鬼カッコイイなぁ~

俺の鬼はいつ完成?  爆
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/696-6802d94e
