2010.07.30 色々
こんばんは。
雨上がりの曇り空はかなり湿気が増しますね…
今夜は寝付けない予感。

100730 (2)
UNFINISHのスタイルブック&カタログが数部届きました。
欲しい人はクラウンチングスタートして取りに来て下さい。


100730.jpg
新潟は新発田で開催されます「COME COME BIKERS PARADISE」の
受付を無事済ませました。ASH DAIVEと同じブースになります。
色々楽しい事企画してますのでバイク乗っていない方でも
是非遊びに来て下さい。
一緒にワチャワチャしましょう…  ワチャワチャ
フライヤーありますので取りに来て下さい◎



100730 (3)
大嫌いな羽アリが店の玄関の灯りに大量発生…
死闘を繰り広げ先ほどやっと片付けました(まだいるんですが 涙
この辺は緑が多いので虫も多いのです。
ちょっと勘弁です。小さい虫はかなりの苦手です。




PS 先日のスキニーの件ですが、BOSSからメールで一言
  「酷い…」と夜な夜な 笑
  じゃあ、あの拍手はいったいなんなのさ!?
  「笑の数」と解釈させていただきます。
  
  今後の私のチャレンジ精神に期待している方は拍手!!! 爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/700-d3659be9
