2010.08.08 たまや~
こんにちは!


100808.jpg
新潟はお祭り真っ最中なんですが、人間がまばら… (画像は昨日の夜)
シーサイドゆえお祭り気分もそんなに味わっておりませんです。

そんな本日、SoftmachineUNFINISHの新作をUPしましたので
是非CHECKしてください。特にSoftmachineのTシャツは品切れ続出。
急いでください! 汗


100808 (2)
幅1800mmのどでかい看板完成です。これで当店をアピールします。
隣のアイス屋に行くのにちゃっかり停めていく非常識な人間にもアピールさせて頂きます。
デザインは某有名な… 解る人には解りますよね…
このデザイン好きでして… えへへ。



本日はお祭り最終日。
花火の日、STUDは18時閉店です。
今年も天守閣で寿司パーティーで花火見ようと思います。
ではでは
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/706-4cb6a820
