2010.08.27 image
100827.jpg
こんばんは。こちら届いております!
今回も可愛い表紙のおねえちゃん… ほひ



100827 (2)
新作でコーディネート! こちら
イノ君ありがとう。



タイトルはこれ。
最近これ系に回帰しております。なつかしいぃ
誰かカッコイイ曲あったら教えてください。




お知らせ
9月5日(日)にSTUDでBBQやろうと思います。
昼から閉店まで。参加費1000円~1500円くらいで考えております。
是非是非皆様のご参加お待ちしております!
で、ガレージSALE的なことやろうと思っております。
私の私物はじめお客様でもなんか商材ありましたら
ご連絡ください。 あんな物やこんな物が掘り出されるかも… 笑

移転1周年なんでゆるく楽しくなれば良いかな~って思います。
あとは天候次第ですが… 雨天時は延期します。

ちゃお~だぺっちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/721-00d7b84b
