2010.09.03 本日は…
朝方の雨のお陰か幾分か涼しくなりましたね。
週末はまずまずの天候だそうで、
BBQも雨にはやられずに済みそうです。

当日は特別SALE&スッタフ私物SALEを行います。
40%~70%OFF。これからの季節に使えるアイテム多数。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
是非BBQも参加していってください。
参加費2000円以下を予定。(人数が多ければ多いほど安くなるんだよ!)


100903.jpg
ノーコンセプトのRIGHT ARM。
社長お疲れ様です。
素敵な誕生日プレゼントもありがとうございます。
来月軽井沢攻めようかしら うふふ

Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/725-21662869
