2010.09.14 ゲリラ・・・
100914 (2)
SENSEを見ながら「あ~でもね~」と
買うアイテムをお悩み中の電気屋さん。

期待してまっせ~ 笑

電気のことなら何でもお任せあれ!
当店の照明関係他色々とお世話になっております。
と、宣伝しておいたからぁ~ よろしくねよっちゃん 爆


100914.jpg
彼はこんなド派手で素敵なジムニーを所有しております。
俺もやっぱジムニー欲しいです。

ジムニー他車欲しい人はこちらまで。
何気にBLOG俺が更新… あっ 汗



本日NOSE様と好例のラーメンRUNします。
参加したいなぁ~って方は閉店くらいにSTUDきてください。
毎回突然で大変申し訳ございません。
前回は13,4台参加でしたが今回はいかほど!?

目的地は五泉の「くるまやラーメン」が良いかなぁ~って
勝手に思っておりますが、まっつぁんどうします?


PS この文章書いている今現在、外はゲリラ豪雨なんですが…
  夜には止むかしら… 笑 
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/730-5e11670d
