2010.09.14 Frog
こんばんは。
本日はCorefighter様より新作アイテムの入荷でございます。

BREAKER HOODED with QUILT/BLACK
BREAKER HOODED with QUILT/NAVY
LOGAN2/INDIGO
LOGAN2/BLACK
以上になります。

連日の豪雨で新潟はだいぶ気温がさがりました。
そろそろ秋物ガンガン着れるでしょ!?
ご来店お待ちしております! 笑

本日のらーめんRUNは寒そうなので着込みます。



1009142 (2)
先日、忙しそうな彫師さんの所まで商品を
デリバリーしてあげました。
ターシー君お疲れ様です。
今度ゆっくり酒でも…


1009142.jpg
Spunk up Tattooで飼っているこのドでかいカエル君…
私カエルが大の苦手でございます。足にカエル彫ったくせに 笑
この後画像左の金魚君はがっちり食われておりました... 汗
怖いよ~こいつぅ 何カエルなんすか!? 今度聞こうか。


ちょっとびびったのでこの場で報告させていただきました。



ちゃおす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/731-b396df1c
