2010.10.01 FUCT!!!
こんにちは!
本日から10月です。今年も残すは3ヶ月… 早
一年が早すぎる 汗

完全に秋ですね!夜なんてバイク乗ると寒いです。
私のおじいちゃんバイクには丁度良い季節です。
だから近いうちまたラーメンRUNします。来週あたりかな…?


101001.jpg
本日FUCT入荷しました。

FUCT LOGO CAP/BLK
FUCT LOGO CAP/NAVY
FUCT O.G LOGO RAGLAN/BLK
FUCT O.G LOGO RAGLAN/NAVY
FUCT BASIC FOOTBALL JERSEY/BLK
FUCT BASIC FOOTBALL JERSEY/WHITE

以上入荷しました。
ご確認くださいませ~


100718.jpg
YACHIMATA
可愛い可愛いピーナッツ君再入荷しました。
貴方の好みの調味料を入れてあげてください。
ちなみに僕は七味いれてます 爆



101001 (2)
FLJ届きました。
お早めに…



本日はこの辺でぇ



っちゃおぉ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/740-0e8ff14a
