2010.10.04 Backpack
いつもお世話になっているバックパックを紹介します。
よく「何が入っているんだい!?」と聞かれますが...
色々入っているんです。仕事道具がね… 笑


その1
1010042 (2)
BACKPACK Corefighter/LEATHER BACK PACK
TOPS  UNFINISH/buffalo check CPO shirts
CAP  UNFINISH/CASQUETTE
レザーを使用したちょっと上品なバックパックです。
多種多様なスタイルに対応すると思います。
容量的には… おにぎりなら20個くらいはかるく入ります。おす



その2
1010042.jpg
BACKPACK FUCT/CAMOFLAGE BACK PACK
TOPS Corefighter/BREAKER HOODED with QUILT/NAVY
CAP FUCT/LOGO CAP/NAVY
こちらのバックパックはFUCTとメディコムトイによる
合作アイテム。いわゆるコラボです。
素材がしっかりしておりますので結構タフだと思います。
ラフに使ってやってください。
こちらもおにぎり20個以上はかるく入ります! 爆



その3
1010042 (3)

1010042 (4)
BACKPACK GROKLEATHER/CANVAS TOTE BAG
TOPS1 Corefighter/MOHAIR CARDIGAN HIGH/NAVY
TOPS2 Corefighter/FAT PITCH BORDER TEE/BLACK
すいませんバックパックじゃありませんが、GLのトートもかっこいいので
紹介させてください! キャンバスを使用したこちらの商品もがっちり
しておりますのでガンガン使ってもらいたいところです。
担ぎ方は自由です。ブックバックに最適かもしれません。
女性なんかが持っていたら胸キュンです。
おにぎりは差ほど入りませんが… 笑




と、ご紹介させていただきました。
いいね~!と思った方は拍手ボタンでも
押してみればいいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/743-a5c54c3c
