2010.10.08 HENLY NECK
今回はヘンリーネックのカットソーで
コーディネートしてみました。

ここ数年、多くのブランドから
リリースされているヘンリーネック。
使い勝手が良いので1枚はあるととても便利ですよ。


101008 (4)
HENLEY-NECK L/S
1枚で着ても良し!


101008.jpg
VEST COREFIGHTER/84VEST 2010
ベストと合わせてみたり。


101008 (3)
TOPS Rothco/FLANNEL SHT
ネルシャツと合わせてみたり…


101008 (2)
TOPS UNFINISH/Marine JKT
カバオールと合わせてみたりと、


貴方も1枚いかがですか!? 笑

クルーネックも良いけど
ヘンリーってなんかオシャレな感じしますよね?



では連休お待ちしております!!!




ちょっちょり
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/745-4172efff
