2010.10.17 HAT!!
本日は、SOFTMACHINEより

こちらが入荷致しました。

DSC02743.jpg
EMPIRE HAT
SIEG HAT

SOFTMACHINEのHATはいつも完売する人気アイテムなんで、
欲しい方はお早めにどうぞ~


本日のINK STICK、、、
DSC02740.jpg

DSC02741.jpg
雷神様。。。

風神様もいらっしゃったのですが、
写真撮り忘れました・・・。


本日はSTUD店長様が家族サービス日でお休みだったので、
ボランティア精神溢れる臨時スタッフ『A』が
サラっとBLOG書かせて頂きました。

文章のツマラナさで誰だかわかっても
つっこまないで下さい・・・笑


でわ、また
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/751-e0a61cfd
