2010.10.30 Softmachine&RATS
こんばんは。
寒さにもだいぶ慣れてきた頃と思います。
本日またまた素敵な秋物が入荷しました。

モデルは「面白いブログを書く」あの方です 笑

Softmachine

_MG_4926.jpg
Softmachine/ABOVE
モデル着用サイズでMになります。
チェックのパターンといいシルエットといい
文句なしの1枚でございます。オススメカラーはYかな?


_MG_4929.jpg
Softmachine/BRESS KNIT
お次はアウターとして活用できますカーディガン。
若干サイズは大きめですが、モデルさんのように
ウールシャツの上から羽織っていただくと決まります… 笑

いや~モデルが良いと洋服がなお良く見えますね~(と、持ち上げておきましょう)


RATS

_MG_4931.jpg
RATS/V-NECK KNIT
コットンとキュプラの混合素材はとても肌触りがよく
着心地は抜群です。私でMサイズです。


早めの冬支度しましょうね 笑




_MG_4934.jpg
近いうち高給取りになるやもしれぬ彼は
今年ジャケットを何着買うか迷っております 爆

そのジャケットとてもお似合いですよ!(またまた持ち上げる)
恩着せがましく売りつけていく所存でございます おほほ



明日もたくさんのご来店お待ちしていると
思います。       思います...   ふぅ~




ちゃふぅ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/758-1d7daaba
