2010.11.19 色々...
こんにちは。
「あれ、BLOGの更新が無いぞ…?」なんて思っていたそこの貴方!
STUDのこと愛しておりますね おほほ

すいません出張やら何やらで・・・(言い訳ですが
若干間が空いてしまったね~

tenderloin09ss-blk.jpg
っと、本日TENDERLOIN様から入荷ありましたよ。

T-COVERT JKT
T-WORKLONG CORDUROY
T-PRESS CHAMBRAY
以上になります。
今回入荷のアイテムは今期特にオススメのアウター類と
ハンチングとなっております。
ご来店お問い合わせお待ちしております!



101119.jpg
このBLOGでも度々登場してくれるイノ君のお店が近日OPEN
お近くの方は是非行ってあげてください。とても美味しいご飯が
食べれますよって。

住所 新潟市西区鳥原(とっぱら)35-1
営業時間 昼11:00~15:00 夜17:00~23:00
不定休

六べぇBLOG



よし!宣伝したぞ。
見返りは何だろう うふふ




では また明日。



11/15?のINK STICK TATTOO

101119 (2)
天狗様完成です。
いかついお顔だこと 笑
間違っても「嫁の顔」なんて言っちゃぁいけません 爆


101119 (3)
胸に2体の鬼… カッコ良すぎです。
早く終わらせてしまいましょう!(早く完成が見たいから)



私の脇腹は忘れられているようです 汗
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/769-bc19b5c9
