2010.11.25 こんちは
おばんでやす。
お久しぶりーふ。

お休み頂いてリフレッシュしたのですが、
体調悪し… 汗 風邪っぽいです。
インフルエンザの予防接種受けたのが良く無かったか?


本日はTENDERLOINから数型入荷ありました。
tenderloin09ss-blk.jpg
T-1
T-BLANKET SHT
T-STOLE
以上になります。詳細はクリックしてください 笑


101125.jpg
本日こちらGetしました。
CYCLE HEADZはTENDERLOINの西さん、RATS真野さん、ハイシーの長谷川氏。
インディアンですって… 買えません 笑
ナックル特集したりインディアン特集したりサイコーヘッズはハードル高いなぁ 爆

面白い内容なんで是非読んでください。
スポーツスカウト欲しい… 笑

HOT BIKEの表紙もなんやら言うてましたな… ?


ほな
ちゃおす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/772-97eaf146
