2010.12.10 ヨナブロ
こんばんは。
夜分遅くに大変申し訳ございません。

昔、
灰皿にテキーラはさすがにございませんでしたが、
ビアたんにジンロをなみなみと注がれ一気して(させられて)おりました美咲で…
あ、間違えました1号です。(ホストって肉体労働なんですよ! 爆)

展示会行って参りましたよ。

101209 (4)
Softmachine

101209.jpg
FUCT


両ブランド共に素敵なアイテムが多数ございました。
カタログGetできたので我慢の出来ないショウガナイ人たちは
是非お店まで見に来てください。お待ちしております。


101209 (3)
こんなもんまで作って… 笑
よーやりますね あはは






本日のINK STICK

101209 (2)
胸にファンタスティックな構図。
うらやましい限りです。 入れた刺青に後悔はまったく無いのですが
「もし体がまっさらだったら」と考えると入れたい刺青が多々ございます 笑
だから人が入れているところを見ると羨ましくてたまりません うほ



さて明日も新潟は暴風波浪警報ですか!?
こまったちゃんです 汗



おやすむ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/779-d6233878
