2010.12.14
こんにちは。
風邪の方もだいぶ良くなりました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。
これで週末の忘年会にがっつり挑めそうです!
心配いりません記憶は無くしません… 笑


CLASH.jpg
HEAD.jpg
CycleZombies
久しぶりの入荷となりそうです。
欲しい方ご連絡ください。
急ぎで…


101214 (3)
サンタおねえちゃんがおうちに届きましたでしょうか?
Bダッシュでお願いします。お待ちしております。


101214 (2)
遂に電気屋さんも入れるようです。
ちゅうちゅう鼠。 鼠先輩ですね 爆



先日の達磨様
101214.jpg
残り後僅かで打ち止めされたようです。
続きは年末お願いします。




明日は定休日です。
よろしくです。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/783-86456aaf
