本日もマヨナブロ…

まず、先日のSTUD忘年会に参加してくれた方々へ
この場をお借りしまして感謝の意を伝えたいと思います。

これだけの方々に支えられてお店が成り立っていることを
改めて実感いたしました。これからもどうかよろしくお願いします!
忘年会に参加してくれた人たち以外にも感謝です。
このBLOGを楽しみに毎日見てくれる方々にも感謝です 笑

まだまだ全然未熟で迷惑いっぱいかけていると思います。
でも毎年こうやって人が集まってくれるとても良い店になって
本当に良かったし幸せです。

ただこの人数をまとめるのは結構大変で… 汗
2号がいつも影で動いてくれるから開催できております。
2号君や本当にありがとう。これからもボランティアお願いします 笑

一年の〆の挨拶みたいになりつつあるので
それはまた後日。


101219-(7).jpg

計46人?
「全員男っすか~!?」
「どっかの事務所の納会じゃないんだから…」
などなどブーイングも多々ありましたが… 笑
メンズショップなんだからいいじゃん! 野郎だけでも 爆


BOSS企画の新年会はチャンねー盛り沢山でやるそうですよ
楽しみですね はあと


模様は「続き」でどうぞ!




画像でさらっと。



101219-(6).jpg

101219-(3).jpg

101219-(4).jpg


101219-(14).jpg

101219-(2).jpg

101219-(13).jpg

101219-(11).jpg

101219-(12).jpg

101219-(8).jpg

101219-(9).jpg

101219-(21).jpg

101219-(19).jpg

101219-(18).jpg

101219-(17).jpg

101219.jpg

101219-(23).jpg

101219-(22).jpg

101219-(16).jpg

101219-(15).jpg


最後まで見てくれてありがとうございます。
ちょいちょい「男の背中シリーズ」も交えました。

ちゃんこ鍋が美味しいお店で一次会を開いたのですが、
皆様から好評をいただけてよかったです。
でも私、全然食べておりません。
お酒つぎに回っていたら食べる機会完全に逃しました 汗


とりあえずみんな楽しそうでしたので◎ですね。
来年も開催できるよう頑張ります!


では今年残り約10日ですが
張り切っていきましょう!






Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/786-9846b177
