stud年賀


しばらくTOPにします。

12月29日(定休日)
   30日若干早く閉めます。(7時過ぎくらい)暇な人お手伝いに来ませんか?何かおごります。
   31日休み 年越しを満喫させてください。
  1月1日休み
 家でだらっとさせてください。
    2日11:00~18:00 大勢でいらしてください。
    3日12:00~18:00 引き続きご来店お待ちしております。
    4日12:00~20:00 正月ボケはありません。
    5日(定休日) OPENさせます。BOSSが店番です。

初売りは2日11時からです。今年も軽く福袋やりますよ~
前回はOPEN30分で完売してましたね 汗
SALEも若干やると思います。よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/789-27a00bc6
