2010.12.26 入荷!!!
cycle-zombies-logo.jpg
CYCLE ZOMBIES

ZIP PARKAとPIN BADGEが少量ですが入荷です。


loser.jpg
LOSER MACHINE

こちらもZIP PARKAとCOACH JKTが少量入荷しました。



本日の有馬惜しかった~
一着、二着当てたのに…
三連単しか買ってなくて 涙
当たっていたら120万でした 爆

こりゃジャンボに期待だな~
って大して買っておりません 汗

カミナリに雪に雨に本日も酷い悪天候でした… とほほ
私の中ではカウントダウンが始まっているよ。



ほにゃ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/792-e610a6a7
