2010.12.30 LAST DAY
101230 (4)
本日で今年の営業が最後となりました。
最後の最後でこちらのフリーペーパーが届きました。

新年は2日からとなります。

本日、なんとか棚卸しと福袋の準備を終えこうして
BLOG書けております。
でも残った仕事あるので明日もお店だな… 笑


年末年始の期間限定でWEBセールします。
RATS、FUCT、UNFINISH、SOFTMACHINE等
是非チェックしてみてください。
本日から3日までですよ~

通販業務は2日からの再開となりますので
よろしくお願いします!


では



明日も更新する予定です うほ


本日の来客者

最後の最後までありがとうございました!!!
来年もよろしくね


101230.jpg
仲良し親子。


101230 (2)
お手伝いありがとうございました!


101230 (3)
ベニヤありがとう!


101230 (5)
m38くん、新年会はよろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/794-967e9e4c
