こんばんは!
毎日毎日降ったり止んだりの繰り返し…
忙しい町、新潟よりお伝えします。



この時期はもっぱらブーツですが、やはり徒歩な私には
冬でもスニーカーは必要です。(しもやけ出来そうになりますが)


110125.jpg
Vans Syndicat Bash Vulc×Hosoi
めったに入荷しませんシンジケートシリーズ。
こちらはHOSOIモデルになります。
あのレジェンドスケーターでございます、クリスチャン ホソイ。
説明は不要かと思いますが・・・

3種類のレザーを組み合わせて使用した高級感ある
一足でございます。履き心地も抜群によくとても軽いです!

どっかの誰か様も「足元はVANSだろ!!!」と豪語しておりました 爆
どちらのどの様かはご想像にお任せします。



110125 (2)
「赤は派手では!?」と思っているそこの貴方!
意外と何にでも合いますよって。デニムしかりワークパンツも~
画像で解るようにBLUE系との相性もばっちりっす。


110125 (3)
もったいないのでスケートするのはやめておきましょうね。

残りあとわずか!急げ~




本日も暑い夜となりそうです。
ツイッターでもつぶやいておりますが、日韓戦は普段から胸が高鳴ります。
が、今日はいつも違います!勝ったらたぶん泣くと思います 爆

お知らせ
楽しいイベントが4月になりそうです。
春のほうがみんな来易いでしょ!? 
DJ等の発表はもうしばし待たれよ


では本日はこの辺で…
ごふ
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/813-a2ee338e
