こんばんは。
本日は晴天に恵まれましたね新潟。

こんな日は糞寒いかもしれませんが
バイク乗って風をきってみたいもんです。
明日晴れたら久しぶりに点火させてみようかな!


以前述べました楽しいイベントですが
外的圧力によりなかなか前に進んでおりません。 (こちらの勘違いで大げさに書いてもうた~
みんなが楽しいはずなのに…だから~田舎って嫌なんだよ。 (訂正しておこう。すまそ
視野が狭いんだ。悪い例見ているでしょ!?
どんどん規模縮小していったでしょ? 来客数もさ~ (この辺は間違っていない 笑)

はぁ~小さい小さいケツの穴が小さい。
それじゃあ立派な物が出てきませんわい。


と、たまにこの場で愚痴ってみるテスト。
失礼しました~ 

何の事言っているのかさっぱりな方は
ご来店お待ちしております。 説明するよ 笑



明日は定休日です。
一ヶ月切りました…
色んな意味でドキドキ…汗



ちゃーおー





2/2 追記

とりあえず進展ありそうなので
動きがあったらお伝えいたします。
BOSSは明日からサンフランシスコ… 羨ましい。
稼いできてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/820-1905d1d7
