2011.02.06 By Glad Hand
こんにちは!
久しぶりの快晴の休日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日のSTEVENSON OVERALLに続きましてSTUDに
新たなブランド様が加わりました。

BY GLAD HAND

50年代のアメリカ。
その時代のカーカルチャーや60'sのアメリカントイなどを背景とし
「大人の不良=自由・遊び心」をコンセプトに誕生したブランド。
デザイナーの幸田大祐氏が掲げる「ずっと着ていけるもの」をモットーに
シーズン毎のテーマは明確に決めないというスタイルを貫いている。



110206.jpg
Bartender JKT
Bartender PANTS
コットンツイードジャケットと同素材のパンツで
セットアップスタイルしてみました。

110206 (2)
オリジナルのハットピンが付属するところなど
細かい部分までこだわる姿勢を感じます。



110206 (3)
THE SECOND A NIGHT STAY
COMFORT
オーセンティックな雰囲気をかもし出しながら
デニムパンツなどで崩して着てみても良いかもしれません。

とてもベーシックなアイテムが多いので
「アメカジベース+遊び」といった要素を感じさせてくれます。

是非てにとってご覧下さい。
ご来店お待ちしております。



PS 記録更新の私はもちろん無理でしたので
  モデル様に着てもらいました 笑
  モデル様ありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/822-3ea9ea2b
