2011.02.11 SENSE
110211 (3)
こんばんは。さて新潟では本日11日発売でした『SENSE』に
TENDERLOIN特集しております。


110211 (4)

110211 (5)
計14ページにもわたる特集。(ちょこっとだけ載せましたが)
ほぼ全商品掲載されている!?
カタログみたいになっているのでテンダーロイナーなそこの
アンタは絶対買うべし。


で、電話での質問も全然構わないのでありますが、
たまにリリースの時期に関しての質問で店側も『月』までしか
知らされていないのに、「何日発売か教えろ」的な事を言ってくる方々がおります。

一言いいますよ、「まじ知らねーから!」


勘弁してくださいね…


電話等の対応は
基本親切丁寧を心掛けておりますが
あんまり失礼なヤツだと声のトーンがかなり
下がりますので察してください 笑





110211.jpg
USAからのネタです。
BOSSちゃんと仕事しておるようです。
安心しました。

僕もイベントの件などちゃんとやってまっする。
ご心配なく…





ここでお知らせ

1102112.jpg
STUDにミシン導入させました。
JUKI本縫いミシンと、

110211 (2)
UNION SPECIAL こちらはこだわる貴方の為に
チェーンステッチ用です。




これはお店を移転した時からの夢でした。
当店で買ってくれたジーンズやワークパンツを僕がしっかり
裾上げ等のアフターサービスを行う。
他店とのちょっとした差別化的な…
(やっているお店もたくさんあると思いますが。)


結構パンツ類の持込って断られるんですよね。
特にジーンズのチェーンステッチは

STUDでは持ち込みも歓迎いたします。
ただ若干料金掛かりますが。
もちろん当店でお買い上げの物に関しては無料でやりますよ。


あと十年以上ぶりのミシン(専門学校以来)なので
少々お時間頂きます。まだ糸も揃えてないし…
まだ準備段階ですが、今後TENDERLOINやSTEVENSON OVERALLなど
ジーンズの素敵なブランドがガッシガシ入荷するので
なんとかそれまでにマスターしようと思います。

モニター募集します 笑
良かったら持って来て下さい。
頑張りますんで!

久しぶりに
長々と書いたな
いいニュースが伝えられたな。




PS 井岡~ 最高やで~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/828-00f57d78
