2011.02.18 DRIVEN
こんにちは。
久しぶりのDRIVEN入荷です。


110218 (2)
DRIVEN/WORK JKT/GRY
古着をベースにプリントを加えたワークジャケットでございます。
アメリカンサイズ!これでMです。まだちょっとゆとりあります。
お手ごろですので良かったらどうぞ~

110218 (3)
DRIVEN/COACH JKT
こちらも久しぶりの入荷です。
今回はHAMMERのプリントです。
まだ早いかもしれませんが、3月頃になると
この辺のアイテム使えます。
持っていても良いと思います。




110218_20110218174728.jpg
本日やっとこさ業者様と会えました。
これでミシンの糸Getできます。
あとは練習するのみ…


上越からわざわざお持ちいただいたH様。
もうしばしお待ちください!





にしても2月は毎年パンパンに
膨れ上がるな~  俺。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/834-9495c627
