2011.02.24 RATS
こんばんは。
いや~本日の最高気温16℃ですって。
素晴らしい一日でしたね~

本日RATSの新作入荷しましたよ。11SSが立ち上がりました。

今回入荷のアイテムは、
RATS/HENLEY-NECK THERMAL/BLACK
RATS/HENLEY-NECK THERMAL/WHITE
RATS/KNIT CARDIGAN/BLACK
RATS/KNIT CARDIGAN/GRY


110224.jpg
今回はKNIT CARDIGANを着てみました。
絶妙な着丈。私にはバッチリ合いました。
私でLサイズになります。

ヴィンテージ風ニットカーディガン。
これからの時期、一番上で着ても
中に差し込んでも良いと思います。




明日も何かしら入荷あるようです。





では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/839-deaf22af
