2011.02.27 日々精進
110227.jpg
こんばんは。
高校卒業後、東京の某服飾専門学校へ入学しました。
なんとか無事卒業はしたのですが、職は転々でした 笑
お陰でいろんな経験はしてきたのですが肝心の洋服からは
若干遠ざかっていた20代。

今ここに来てミシンと格闘できる楽しさをかみ締めております。
左利きの裁断バサミも買ってしまった(安いけどね)

このブログで色々と書いているせいか沢山のご注文を頂いております。
とても嬉しいです。まだまだ序の口ですが、初心を忘れず腕を磨きます。
納品されたお客様で納得いかない方がおりましたら申し付けてください。
できる限り対応させていただきます。

こうやって人と繋がっていけたら最高です。
生意気30代ヨロシクデス! おす


Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/841-3bca9583
