2011.03.05 BRIXTON UP!!!
こんにちは!
先日入荷のBRIXTONをなんやかんやで3日間かけて
ようやく全ての商品をUPできました。

本日一発目のブログはキャップ&ハット類のご紹介を
画像と共にダーっとさせていただきます。

1103052.jpg
BRIXTON/WHEELER
定番のメッシュキャップ。
シーズン毎にカラバリが変わります。


1103052 (6)
BRIXTON/MILL
ワークキャップ。ツバに織り目を付けて被ったら
カッコイイと思います。


1103052 (5)
BRIXTON/GAIN
こちらも定番のフェルトハット。形が良いのでとても
被りやすいですよ。


1103052 (4)
BRIXTON/BRIGE
個人的にはワークキャップの中では一番好きな形です。
いろんなスタイルに合うと思います。


1103052 (3)
BRIXTON/FIDDLER
こちらのキャップもスタイルの幅が広がりそうなアイテムです。
意外と合わせ易かったりするんでオススメデス。

1103052 (2)
BRIXTON/OATH
こちらは後ろ半分も同素材を使用したベースボールキャップです。
ツバと帽体がツートンカラーになります。




1103052 (7)
BRIXTON/DETROIT
BRIXTON/BORREGO
ニットキャップとカットソーでコーディネートしてみました。
春先に良いんでないかい!?


ぱんぱん野朗がお伝えしました!
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/846-93f17e48
