2011.03.11 揺れたね
はい、新潟も結構ゆれましたが、東北地方の方々大丈夫ですか?
千葉や東京もやばそうですが…

自然の驚異に人間は無力になってしまう・・・ 怖いです

そんなこんなですが、一応仕事しております。
先日入荷の商品UPできました!

110311 (2)
SOFTMACHINE/PENAL JKT
SOFTMACHINE/TRUHT PANTS
USED加工が施されましたカバオールです。
裏地にジーザスのプリントが入ります。
私でLサイズです。チノパンもLサイズ!

110311.jpg
RATS/WINDPANE OP CHECK SHIRT
BRIXTON/BUSKER
おまたせいたしました。
RATSで今期一押しの(あくまで個人的)WINDPANE OP SHT入荷。
ボックスシルエットのこのシャツはとても合わせやすいと
思いますよ!


Webニュースで今回の地震のやばさを改めて実感しております。
でもちゃんとBlog書いている俺って真面目…と思いつつ
そろそろ帰ったほうが良いかな~?って思ってきた 笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/854-b3481dce
