2011.03.15 いよいよ
110315.jpg
こんばんは。この事態をどう受け止めるかは、人それぞれですが
個人的にはよろしくない事態と受け止めました。
ネガティブになっても仕方ないけど、「安全」とうたっていた施設が
想定外の地震という自然災害に脆さを露呈してしまった。
誰のせいとかそういうレベルの話じゃないけど…


新潟も明日からいくつかの地域に分けられ計画停電です。
STUDはたぶん木曜日に影響うけると思います。
停電による営業時間の変更等はブログやTwitterでお知らせします!


シンプルな生活を心掛けてじっと時が過ぎるのを待ちましょう。
では
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/858-e3f2e5cf
