本日、17日(木)は東北電力の計画停電の為
16時過ぎで閉店させて頂きます。

計画停電が実行されなかったり市民はだいぶ
電力会社に振り回されております。
一度吐いた言葉は責任もって実行して欲しいです。
中止にするメリットがいまいち解りません。

市内のあちこちのスーパーでカップ麺はじめオムツ、
トイレットペーパーが無駄に買われて行く状況を見て
反吐が出ました。
老人二人が「いくつぐらい買って置けばいいかね?」なんて
無計画な買い溜めをしている姿が馬鹿らしく映りました。

「備えあれば憂いなし」は普段の日常生活で備えておきましょう。
事が起きてから大して被災していない地域の人間が買いあさる姿は
異常としか思えません。

上記はあくまで個人的見解です。あしからず

今夜はキャンドルに火を灯して子供に
絵本でも読んでやろうと思っております。

たったの3時間、
そんな時間の使い方で良いと思います。


PS 本日16時までに何かお買い上げくださった方には
  なんかサービスします。 マジで!




Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/859-35175a76
