2011.03.25 STEVENSON OVERALL
お待ちかねのお客様もいるかと
思いますが、まずDuckが入荷しました。

2種類入荷です。

110325 (2)
STEVENSON OVERALL/Ventura Duck
Venturaはすっきりとしたシルエットが特徴的です。
太すぎず細すぎない絶妙なシルエット。
履いていただければ良さが解ります。 絶対!

110325_20110325181918.jpg
STEVENSON OVERALL/San Francisco Duck
こちらのタイプは若干ゆとりがありますが
そこまで太いわけでもなく、合わせやすいパンツです。
股上は若干深め裾幅もゆとりがありますね。



ダックって凄い好きです。
買ってしまいそうです。
買おう!決めた! Venturaかな?
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/866-7b8f227e
