2011.03.29 SHIRTS!
こんにちは。
本日も新潟は快晴!お陰で花粉が元気に飛んでたよ 汗
最近常に顔が赤くて酔っていると勘違いされそうで怖いです。
早く終わってください花粉シーズン。


3月も終盤ですがここにきて春物が沢山入って来ております。
特に今年はブランドごとに素敵なシャツがリリースされております。
もうすぐ一番上でシャツが着れる時期になります。
是非CHECKしてみてください。

110329 (3)110329 (2)
Softmachine
MELS SHIRTS/BLACK
MELS SHIRTS/BLUE
HAT/BRIXTON/GAIN

RAYON素材を使用したシャツになります。ボックスシルエットで
とても合わせやすいですね。肌触りも良いので夏でも使えそうです。


110329.jpg110329 (4)
FUCT
SSDD HICKORY SHIRT
MONOGRAM OXFORD
CAP/BRIXTON/MILL
CAP/STEVENSON OVERALL/Driver Cap

FUCTからはヒッコリーストライプのワークシャツと
シンプルなベーシックラインのボタンダウンシャツ。
こちらも両方とも合わせやすいと思います。
ヒッコリー良い感じです。欲しいです!



本日はチャリティーサッカーです。
J選抜と日本代表。真剣勝負して欲しい!
早く家帰って見たいです 笑
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/870-2aeb4f38
