2011.04.01 春到来?
こんばんっは!
エヴリデイ花粉と戦って意気消沈気味です とほほ
天気が良いと比例して花粉もばっちり飛んでます 笑
素直に喜べない自分が歯がゆいです。

まぁしかし温かくなれば皆様のテンションも上がるわけで…
本日は4月1日と言う事で僕の周りの馬鹿な大人達はTwitterで
一生懸命嘘をつきあうという遊びをしていたようです。


そんな本日もかっちょええアイテムが入荷&UPしましたよ。

STEVENSON OVERALL

110401.jpg
TOPS STEVENSON OVERALL/Horseshe/RED
HAT BRIXTON/CASTOR/BEIGE

デットストックの生地を使用した、半袖のウエスタンシャツ。
シルエットは現代的なものに変更されておりまして日本人の体型に
とても合っていると思います。私でMサイズバッチリです。
けして物が大きいわけでなく私が若干痩せたのです 笑
BRIXTONのハットと合わせて春~夏くらいの時期をイメージしました。
いかがでしょうか?


110401 (2)
TOPS STEVENSON OVERALL/Horseshe/BLUE Ombre
EYE WEAR VANS/Womens Flying Colors

こちらは色違い。と言ってもチェックのパターンも違います。
淡い感じのBLUEも合わせやすいですよ~ てふ
VANSのサングラスを装着してみました。



SYNDICATE BARBER SHOP

110401 (3)
TOPS SYNDICATE BARBER SHOP/SIGN POLE WORK JKT
CAP SYNDICATE BARBER SHOP/BEANIE

シンジケートからも新作入荷です。
ワークJKTとビニーの定番コーディネート。
バイクに乗るときとか今時期使えそうですね。



しばらく穏やかなお天気が続きそうです。
ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/872-879236a0
