2011.04.05 本日も快晴。
タイトルのとおりです。
気分は良いのですが体調がいまひとつ。
理由はもう言いません 笑



FUCT
本日はこちらのブランドでコーディネートしてみました。

11044 (5)
ZIP UP CARPENTER JKT
BLOW BRAIN CAP
LEEのジャケットからインスパイアされた。
CARPENTER JKT。USED加工と刺繍が入る事でFUCTオリジナルを
表現しております。着丈は若干短めです。私でMサイズです。



11044 (6)
NOMAD BIKE VEST
BLOW BRAIN CAP
今期はベーシックな物とモータサイクルテイストのアイテムが多いFUCT。
特にこのベストはお勧めです。
暖かくなってきたら画像のようにサーマルの上から着ても◎

11044 (7)
SSDD PINE FLANNEL
NOMAD BIKE VEST
BLOW BRAIN CAP
春先はネルシャツの上から羽織っても◎
それでも夜風が寒かったらさらにジャケット着てもいいと思います。
ベストもネルシャツも私サイズMです。(ちゃんとM着れるのよ 笑)

すんませんバイク乗ってる想定でコメントしておりました。
参考になれば幸いでございます。





本日近所の高校が入学式だったようで
初々しい子供と父兄が店の前を大勢通り過ぎました。
最後の入学式から早14年… 



明日は定休日です。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/876-dd4f0a6d
