2011.04.15 STEVENSON OVERALL
こんばんは!
本日時間内にUP出来なかったので自宅から更新です。

STEVENSON OVERALL
本日はこちらをご紹介いたします。

110415 (2)
San Francisco
今回入荷のデニムの中では一番ゆとりのあるタイプになります。
太すぎないシルエットは私のような体系でもシックリきます 笑


110415 (3)
Ventura
San Franciscoに比べると股上が若干浅くなりボトムのシルエットも細く
なった感じをうけます。501に近い感じだそうです。


110415.jpg
Santa Rosa
今回入荷したデニムの中で一番細いタイプになります。
見ても解るとおりかなり細いです。スキニーまではいきませんが
結構細めな感じです。一応私でも履けましたけど…笑


すべて私で34インチです。参考までに!


今期一押しデニムなので是非ご来店いただいて
試着して欲しいです!!!



明日はイベント当日です!!!
18時に閉店します!ご了承くださいね。











Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/882-27ccbb0e
