110417.jpg
昨夜のイベントにご来場くださった皆様に感謝x2でございます。
とりあえず無事終えることができましたので◎ということで…
にしても色んな人達が来てくれたからとても楽しかったです。

あと今回のイベントを開催する上で協力してくださった関係者様、
本当にありがとうございました。また別の機会に挨拶に回りたいと思います。
そしてSISTER 星君、Girasolm のぐさん 本当にお疲れ様でした。
二人には今後一生頭が上がりません。必要以上に腰を低くしていこうと思います。



110417 (2)
am 7:00はさすがに体にこたえる 笑
画像等また別の機会にUPできたらと思います!!!

とりあえずお疲れでした~
そしてありがとう~
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/884-2e37f09d
