2011.04.26 GLAD HAND
110426 (2)
お待たせいたしました。GLAD HANDのパックTEEシリーズ入荷しました。
早速ちらほら売れておりますので急いでください! 笑

STANDARD T
STANDARD TANK TOP(2P SET)
STANDARD HENRY
HALF SLEEVE T
HALF SLEEVE HENRY T
今回は以上が入荷しました。



110426 (3)
STANDARD HENRY

110426 (4)
HALF SLEEVE HENRY T

110426.jpg
HALF SLEEVE T


ざっと着てみました。
私でサイズMです。
袖がリブになっているところがとても良いです。
生地は100%USA FABRICとなっております。
着心地もとても良いです。一度買うとはまりますよ!!! 





明日は定休日です。
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/891-ed5c7c3e
