2011.05.20 色々
110520 (3)
こんにちは! 行ってまいりました展示会。
今回はRATSの展示会でした。これから展示会シーズンなんですが、
一発目って感じで、がっちり見てまいりました。
東京は若干暑かったですが、まだましかな? 笑


110520 (2)
無造作に置かれているアイテムにも興味深々な私。
シートとかテールランプ欲しい…


110520.jpg
昨日、頂いたデータを全てプリントアウトいたしましたので
是非見に来てください!(結構大変だったので見に来てください!笑)


VANS
本日少量ですがVANSのプレミアムTEEが入荷です。
こちらは限定の商品ですのでお早めに~

110520 (8)
John Cardiel S/S Tee Limited Edition
元スッタフ2号くん(174cm 60kg)でサイズはSです。

110520 (9)
Tony Alva S/S Tee Limited Edition
ホヒホヒスッタフ私(168cm 74kg)でサイズはMになります。

とても柔らかい生地を使ったプレミアムTEEを是非…
モチーフになっている人間もやばいしね。買わな損損!

にしても最近オンス低くて柔らかいボディー流行ってんのかな!?
ご来店お待ちしております!!!













110520 (7)
出張から戻り家路の途中で寄り道。
短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました。


110520 (4)
一人も何なので仕事帰りのこの人を呼び出してみた。


110520 (6)
場所は最近のお気に入り「おきらく」
アラビアンナイトの近くです 爆


110520 (5)
店長のデカイ声とキャラに引き寄せられるんだよな~ 笑
古町にも一人で行けるお店見つけなきゃな~
昔いっぱいあったのに… ザコバー復活しないかな~ 爆
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/908-122fd22c
