2011.05.23
こんばんは!
新潟は気温がぐっと下がり皆ブーブー言うとります。
風邪には充分お気をつけ下さい。

さて、ここ最近色々入荷あったのですが
この場でご紹介できておりませんでしたので
本日、頑張りました! 笑
皆様の購入時の参考になれば幸いです!!!

110523 (6)
TOPS/BROXTON/Lewis
CAP/BRIXTON/WHEELER
TOPSのサイズは私でMです。
元々帽子のブランドとしてスタートしたBRIXTONですが、
服作りのセンスも◎です。カラーリングとか上手いです。


110523 (4)
TOPS/BRIXTON/CAPTAIN FIN S/S TEE
CAP/BRIXTON/Captain Fin Fiddler
Captain Finとのコラボアイテム。
きっとこれから流れがくる? MITCH ABSHIREとCJ NELSONが立ち上げた
サーフボードのフィンを中心にグッズやアパレルを展開しているブランド。
要注目です!!!


110523 (8)
TOPS/GLAD HAND/Regards
CAP/GLAD HAND/McCarthy CASQUETTE
EYE WEAR/Softmachine/PRAY GLASS
大人のアメカジブランド、GLAD HANDから新作アイテム入荷です。
by GLAD HANDのトップスにキャスケットでコーディネート。
Softmachineのクラシカルなアイウェアでアクセント。


110523 (7)
TOPS/FUCT/IRON HEAD
CAP/FUCT/LOGO CAP
モーターサイクルテイスト強めな今期のFUCT。
Tシャツのバックにプリントで自己主張。プラスキャップでも!!!


110523 (5)
TOPS/RATS/PAINTING TEE
ヴィンテージWASH加工&アメリカンクラシックプリント。
着こんで洗いを掛けて行くうちにひび割れなどの経年変化が現れます。
ガンガン着倒しましょう!!!

110523.jpg
TOPS/RATS/BLACKxORANGE CHECK SHIRTS
HAT/BRIXTON/GRAND
EYE WEAR/SABRE/MOON TUXEDO
今期一押しアイテムのCHECK SHT。
BRIXTONのハットとSABREのサングラスで若干小奇麗な感じで・・・笑
夏でも着れますよ、このシャツ。刺青野朗はGetしておきましょう 笑


ふぅ~ ざっとご紹介しました!
是非買ってください!!! 爆



110523 (3)
先輩、後輩共に何を買うか物色中… 笑
さすが日本郵政。ボーナスに期待大ですね~ ホクホク



110523 (2)
若干顔大きめでもBRIXTONのCAPは決まります!!!
2号クン、似合うじゃん。 買いなさいよ!    爆




では頑張ったので本日はこの辺で~
ばいなら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://studniigata.blog117.fc2.com/tb.php/911-6e06e46b
